

久々の更新 Panasonic CF-NX2 ジャンク検証

いやー全く更新してないですね><。

私情でいろいろありまして・・・・

とりあえず今回は某所から入手したPanasonic製Let'sNOTE CF-NX2の
ジャンク検証の記事になります。。。。

P1030619.jpg

久々ですが、超美品です


電源はIBMの16V4Aで供給します。。。

。。。
。。


あれ?BIOSロックの様です・・・・(ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

まあとりあえずHDD捜しましょう・・・
Panasonicお得意の内蔵式でしょうか・・・?

バッテリーを外したところに謎の目隠しのアルミ板???
あけてみましょうか・・・・。

P1030623.jpg

あーなるほどこんな仕掛けが・・・・
とんでもない所にHDDを入れるんですね。
勉強になります。

2.5inchのSATA-HDDが必要ですね><

とりあえず元に戻しましょう。

増設メモリーは・・・
P1030621.jpg
無いですよねーw

P1030620.jpg
裏面を一枚・・。


あ、今回はここまでしかできないですね・・・。
というのも当方、東京・秋葉原のが500円で行ける範囲から
大阪・日本橋が500円で行ける範囲に引越をしまして・・・・

道具を会社の倉庫に缶詰にしてしまったので・・・・・
なにもありませんガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

なのでBIOSロック解除の情報お持ちの方いらっしゃいましたら、お待ちしてます!

junk野郎
プロフィール

junk野郎

Author:junk野郎
某工業系高校出身
現、社会人(?)のぬるーいブログになっております
更新が相当停滞してます・・・。

趣味:機械いじり、電子工作、パソコン改造などなど。。
最近は自動車や原付もいじるようになりました。

特技:*剣道弐段*市民救命士-普通救命-*パソコン検定3級*情報技術検定2級*ITパスポート

このブログは休日のひとときを過ごす趣味でやっています。
何か間違えている点がありましたら、是非!教えて頂けたらと思います。

当サイトで入手した情報にて事故などのいかなる被害や損害についてjunk野郎は一切責任をとりません。(質問ならOKですがw)ですので、改造・修理は自己責任で!

人口の数だけの知恵がある
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Links
スーさん的電脳世界。
スーさん的電脳世界。
そして世界はぐるりと廻る。
そして世界はぐるりと廻る。

Magicのまったり日記 羽入大好き!!

楽しくゲーム攻略

Y.A.Dragon Fruitの時を止める講座

無念無想

HPPY DAY'S~空の見せた笑顔~


当サイトはリンクフリーですので、
御自由に上のバナーを御利用ください。
御一報下されば相互リンクもOKです。
NewバナーはS様に作っていただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
連絡フォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

