fc2ブログ

会社のネットワークが不調?!

どもjunk野郎です。

1年ぐらい不調続きの会社のネットワークをほったらかしていたら、とうとう
『直せゴラァァァァ!<(`^´)>』の一喝。。。

といってもVPN(※ファイルサーバーのみ)を今は使用していないので、単純にリフレッシュするだけです。

はい。どーん
1428483817400.jpg

現状として10M、100M、1000Mが混在しており、なおかつ無線LANも乗っかっているという、
スーパー貧弱な社内LAN

※この間までXPが存在していたなんてことも・・・。

とりあえずリフレッシュ案を投げたので、あとはGOサインが出れば、施工するのみ

といっても、気長にやる予定ですがw

以上、ボヤッキーの小ネタでしたw  junk野郎
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junk野郎

Author:junk野郎
某工業系高校出身
現、社会人(?)のぬるーいブログになっております
更新が相当停滞してます・・・。

趣味:機械いじり、電子工作、パソコン改造などなど。。
最近は自動車や原付もいじるようになりました。

特技:*剣道弐段*市民救命士-普通救命-*パソコン検定3級*情報技術検定2級*ITパスポート

このブログは休日のひとときを過ごす趣味でやっています。
何か間違えている点がありましたら、是非!教えて頂けたらと思います。

当サイトで入手した情報にて事故などのいかなる被害や損害についてjunk野郎は一切責任をとりません。(質問ならOKですがw)ですので、改造・修理は自己責任で!

人口の数だけの知恵がある
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Links
スーさん的電脳世界。
スーさん的電脳世界。
そして世界はぐるりと廻る。
そして世界はぐるりと廻る。

Magicのまったり日記 羽入大好き!!

楽しくゲーム攻略

Y.A.Dragon Fruitの時を止める講座

無念無想

HPPY DAY'S~空の見せた笑顔~


当サイトはリンクフリーですので、
御自由に上のバナーを御利用ください。
御一報下されば相互リンクもOKです。
NewバナーはS様に作っていただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
連絡フォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事一覧表示

全ての記事を表示する