

canon PIXUS MP5 ジャンク検証

だらだらと1ヶ月更新が停止してしまってすいません。

今回は某所より入手したcanonの複合機の動作検証をしてみたいと思います。

IMGP3871.jpgPIXUS MP5

IMGP3873.jpgバッチぃ

今回も雑巾とIPA(情報処理推進機構ではなくイソプロピルアルコールという薬品)
で思いっきりこすりマス!

IMGP3875.jpg開いてみたw
個人的にはADFがあると効率のいい時があると思ってるのにこの複合機には付いてない(泣)

IMGP3895.jpg
カラー・ブラックは独立(コストが・・・)なんで全色独立インクじゃないんだw


もういいやw電源投入!
IMGP3879.jpgつきましたね

IMGP3880.jpg動く気満々!

IMGP3881.jpgスタンバイ状態になった!なんかてきとーなもんコピーしてみよ!

IMGP3882.jpg
IMGP3883.jpg
印刷はフツーに問題ない!コピーテストに使ったものがまずいです?

ついでにカラーも
IMGP3890.jpg
IMGP3893.jpg

まったく問題のもの字もないですね・・・?


IMGP3885.jpgあたりまえかw


めでたしめでたし!
この複合機はどっかに持っていかれましたw
有効活用されることを祈っています。junk野郎
↑XPまでの対応?(32bitなら行けるかも?)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

junk野郎

Author:junk野郎
某工業系高校出身
現、社会人(?)のぬるーいブログになっております
更新が相当停滞してます・・・。

趣味:機械いじり、電子工作、パソコン改造などなど。。
最近は自動車や原付もいじるようになりました。

特技:*剣道弐段*市民救命士-普通救命-*パソコン検定3級*情報技術検定2級*ITパスポート

このブログは休日のひとときを過ごす趣味でやっています。
何か間違えている点がありましたら、是非!教えて頂けたらと思います。

当サイトで入手した情報にて事故などのいかなる被害や損害についてjunk野郎は一切責任をとりません。(質問ならOKですがw)ですので、改造・修理は自己責任で!

人口の数だけの知恵がある
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Links
スーさん的電脳世界。
スーさん的電脳世界。
そして世界はぐるりと廻る。
そして世界はぐるりと廻る。

Magicのまったり日記 羽入大好き!!

楽しくゲーム攻略

Y.A.Dragon Fruitの時を止める講座

無念無想

HPPY DAY'S~空の見せた笑顔~


当サイトはリンクフリーですので、
御自由に上のバナーを御利用ください。
御一報下されば相互リンクもOKです。
NewバナーはS様に作っていただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
連絡フォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

