

今日の購入品 in 秋葉原

夏休みの終わるこの時期に2日間も秋葉原へお出かけすることが出来ました。

それでは第1日目 8/24
  otto7 入り口付近 
 IMGP1509.jpgDELL SX270/260専用電源
 超レア! おとくな4980円⇒5980円  (オット通信の4980円は間違えだったらしいです。)
  QC-PASS 奥
 IMGP1510.jpgThinkPad R32⇒R40のマザーボード
 入手混乱?高く3480円 (不覚にもR32の物と勘違い!!!)
続いて第2日目  8/26
  otto7 真ん中の棚の上から2段目
 IMGP1514.jpgIBMのマウス(箱なしタイプ)
 ロゴ無いけどIBMFRU有り! 
 箱に入ってないだけで保証なし 箱有750円⇒箱無350円
  あきばおー零号館 1F入口付近
 IMGP1518.jpg半田付け作業台ルーペ付!
 箱はペシャンコですが激安の350円(千石で高いの買わなくてよかった。)
  OraOra 入口入ってすぐ右のワゴンの中
 IMGP1519.jpg11b対応USB無線LANアダプター DELL製 
 型は古いですがうちは12M接続なので十分です!  保証なしで 598円!二箱購入
   バスターズ? 入口手前のラック下段
 IMGP1522.jpgゴールドCDラベル用紙 サ●ワサ●ライ製
 名を出すのが申し訳ないくらいの破格設定!!  ジャスト100円 安い!
  T・ZONE DOS/V通り側入口付近
 IMGP1521.jpgインテルのCore2の宣伝品みたいだ・・・
 ちなみにこれは①パンチで氷点下(ひやっぺ)   無 料 配 布 品 
       暑いので貰って行きましょう! さっそくパンチ! 冷たい!

こんな感じに俺の夏休みが終わってしまった。
   そのうちT21の2代目修理レポートを出します。

コメントの投稿

非公開コメント

あ~ひえっぺ私ももらった。
だいぶ前だけどね・・・

スー。さまへの返信です

夏場は有ると無いのとでは相当差が有りますからねぇ~
夏は重宝にしています←おおげさですね。
プロフィール

junk野郎

Author:junk野郎
某工業系高校出身
現、社会人(?)のぬるーいブログになっております
更新が相当停滞してます・・・。

趣味:機械いじり、電子工作、パソコン改造などなど。。
最近は自動車や原付もいじるようになりました。

特技:*剣道弐段*市民救命士-普通救命-*パソコン検定3級*情報技術検定2級*ITパスポート

このブログは休日のひとときを過ごす趣味でやっています。
何か間違えている点がありましたら、是非!教えて頂けたらと思います。

当サイトで入手した情報にて事故などのいかなる被害や損害についてjunk野郎は一切責任をとりません。(質問ならOKですがw)ですので、改造・修理は自己責任で!

人口の数だけの知恵がある
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Links
スーさん的電脳世界。
スーさん的電脳世界。
そして世界はぐるりと廻る。
そして世界はぐるりと廻る。

Magicのまったり日記 羽入大好き!!

楽しくゲーム攻略

Y.A.Dragon Fruitの時を止める講座

無念無想

HPPY DAY'S~空の見せた笑顔~


当サイトはリンクフリーですので、
御自由に上のバナーを御利用ください。
御一報下されば相互リンクもOKです。
NewバナーはS様に作っていただきました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
連絡フォーム

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

全記事一覧表示

全ての記事を表示する

